~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月6日日曜日

賞味期限ビール

母親が押入れを掃除したら、ビールがでてきて、それを貰いました。
2009年7月製造で、2010年3月賞味期限切れです。

たぶん2年前のお盆のときの残りものです(笑)

ただ捨てるのもMOTTAINAI!ので、1度匂いを嗅いで、飲んでみて、
変だったら捨てようと思い貰って帰ってきました。


試しに匂いを嗅ぎ飲んでみたら、「おいしい!」のです。

辛口、切れ味爽快!が売りのBEERが、こくがあって美味しい(驚き)
麦芽100%のビールとも微妙に違います。
以前は、ビールなんてみんな同じだったのですが・・・。

これからは、ビールも2~3年熟成させてから飲もうかな!

ということは、(邪推ですが)発泡酒も寝かせておいたら美味しくなるのかな・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿