~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月29日火曜日

POS レジ直る!?

マイポートのPOSが突然直りました。
店長が、朝の時点でスイッチを入れてもやはり「だめ」でした。

保守の業者に部品が届くのが今日の10時頃の予定で、
部品が届き次第、高崎から業者の方が来る予定でした。

業者の方がきて、スイッチを入れたら、なんとパソコン立ち上がりました。
こんなのあり!?
とりあえず、"保守料"なるものを毎月払っていて、その期間内だったので
無償ですみました。

でも、なんで立ち上がるのでしょうか!?パソコン。
もしかして、マイポートのPCは女子で、業者の若い男の子が来たので、なおった?


時々このようなことは聞きます。
くるまのエンジンをかけても全然かからなくて、車やさんに来てもらうと、動く!!

まあ、無事にPCもう立ち上がったので、すかさずバックアップも取りました。
このまま、何事もなくいけばいいのですが・・・。
だいたい、売り出しの初日とか土日祝日の業者に連絡のつかない時に
ストライキを起こすんだよね。決まって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿