~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月22日火曜日

ゼミOB会。つづき。

ゼミは、マーケット論のゼミでした。
なので、化粧品業界にも何人か行っています。

20日には、会えなかったのですが、
カネボウに行っている先輩。
あと、アルビオンにいった後輩もいました。

その彼とは、以前マイポートがアルビオンを取り扱っていたころ
偶然にも群馬支店に配属になり、さらにマイポートの担当セールスに
なりました。

大学の後輩で驚き、同じ学部だったのに驚き、さらに同じゼミ出身で驚き・・・。
その後、鹿児島に転勤になって以来、音信不通なのですが元気なのかな!?

ゼミの先生も昭和一桁生まれですがまだまだお元気で今後も
OB会も
つづくでしょうから、会いたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿