~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月23日水曜日

湘南新宿ライン

東京にいくのに、「湘南新宿ライン」は便利です!
できたら、信越線直通を朝・夕5本くらい作って欲しいです!

2年ほど前、商工会!?が中心になって誘致活動をしていたのですが
このところ聞かないので、JR東日本に却下されてしまったのかな?

20日の朝、新宿湘南ラインに乗ったら、「韓流」の集まり?にいくで
あろう、おばさまの団体がいました。
マイポート通信で「韓流便り~。」があるくらいですから、
韓流には良き理解者であるとは自負しているのですが、目の当たりにすると
すごい!ですね。あのパワー。

自分が席に着いた時には、もう既に祝杯をあげていたので・・・。
耳をそちらに集中していた訳ではないのですが。よく聞こえました。
熊谷過ぎるまでの約1時間、出てくるは。出てくるは。

月曜に、「韓流便り~。」の担当者にその話をしたら、そんなの
"あたりまえじゃないですか!"とのこと。

熊谷過ぎからは、ゆっくり読書ができました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿