~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年11月21日月曜日

ゼミOB会

昨日は、宝くじ売り場を休んで学生時代のゼミのOB会に行ってきました。

自分は、17期です。
順調に行っていれば、15期が今年50歳。
なので、OB会も会社を退職した2、3期の方々の諸先輩の出席率が
よかったようです。

自分は、どちらかというと同期の数人との2次会がメインになってしまいました(汗)

50歳少し前のおじさんたちが、それぞれ子供に一番かかる時期に
集まるわけですから、安い!居酒屋での2次会です。

でも場所なんかどこだっていいのです。
楽しく飲めれば・・・!!

きのう集まった一人は、岩手県在住です。
3月の震災の時は、連絡が1週間くらい取れなくて心配したのですが、
家族、子ども2人も無事との連絡を友人から連絡が来て、
ほっとしました。

彼とも昨日は一緒にのめて、よかったです!!

来年は、同期で東北で再会しようと話も盛り上がり、
行きたいですね!東北。

0 件のコメント:

コメントを投稿