~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月26日水曜日

東京散策その4

浅草の老舗「天麩羅屋」さんのお味は、結構なものでした!
でも、接客&量が・・・。残念です。たぶん、人には勧めないでしょうね!

てんぷらの量はすごく多かったです。量は十分過ぎるくらい。
結局食べきれずに残して、折をもらいました。全員。
もったいないですね。同じものを2つづつ計8品にしないで、高級なものを
5品にしてくれれば・・・。
浅草のてんぷらやに行くなんて、だいたい年配者なんだから!

観光地でいつまた来るかわからない客に、できるだけ落としていって!と見え見え。

浅草というひっきりなしに観光客がくるところでしかできない芸当!?です。

宝くじ売り場の接客も客観的にみれば、褒めたものではありません。
が、それは、人としてルールを守らない人には、つっけんどんな対応はしますが、
天麩羅屋さんでは、ルールはちゃんと守っていましたよ!

てんぷらの量はすごかったけど、あとご飯(お米)は美味しかった。
この2点でしょうかね。評価できるのは。
グルメサイトなんかも、評価低かったです。納得です。


観光会社ももう少し責任もって、食事処も見つけてくれればいいのに・・・。
大体がおまかせなんだから。
(バックマージンの多い所から・・・。なんてないですよね(笑))

食事に5,000円近くかけるのですから、500円でハンバーグor牛丼なら
あきらめがつくなんて、言われない様に!!


浅草を6時過ぎに出て、高速で太田・前橋・高崎と回って、安中の
車庫に
9:30頃着きました。

北関東自動車道ができたので、時間がだいぶ短縮できたし、移動の時間も
読めるようになりました。

今回の保護者用OPENスクールは、楽しかったです。
来年は、役員にならないように必殺技を考えておかないと・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿