~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月3日月曜日

トワニー桜華 プロデュース

トワニー桜華 プロデュースの千住博さんの美術館が軽井沢にオープンするようです。

http://ism.excite.co.jp/architecture/rid_E1316949417005/pid_1.html

エキサイトというポータルサイトの記事です。ご覧ください。


マイポートから軽井沢は距離的にはそんなに遠くないのですが、
格段行く用事がないので、全然行きません。

時間にして40分もあれば、碓氷峠を越えて行けます。
前橋に行くのとそれほど変わらないとおもいます。


軽井沢といえば、愛読書「浅見光彦」のファンクラブがあるのですよ。
ファンクラブに入ちゃおうかどうか思案しています。

内田康夫公認 浅見光彦倶楽部公式サイト 「浅見光彦の家」

http://www.asami-mitsuhiko.co.jp/

どうですか?なかなかおもしろそうでしょう!?

アクションを起こしたら、またご報告します(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿