~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月14日金曜日

タイの大雨

以前は、外国の災害や事故などは、そういうこともあるんだ~!
と、平和な島国の考え方でしたが、
この頃は、多くの企業が海外進出していて、多くの方が現地で頑張っています。

タイで大雨で洪水の映像を見ましたが、昨日、娘さん夫婦がタイに行っていて、
まあ、連絡は取れていて無事だそうですが、そういう話を聞き、
身近にそういう方もいるのだなあと改めて感じてしまいました。


自分の父親の世代は、「あと、いくら仕入れてくれたら海外旅行プレゼント」
というセールが、年に何回かあったようです。
そういうことも、バブルと一緒に消えてなくなりましたが・・・。

父親は2回ほど、母親も1回は、そういう美味しい思いをさせてもらったようです。
うらやましい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿