~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月23日日曜日

東京散策その1

昨日、22日(土)は宝くじ売り場を休んで東京に行ってきました。
朝、7:03磯部発の電車に乗って、高崎からバスで渋谷まで。

何の用かというと、子どもの大学の保護者用のOPENスクールです。
お誘いを受け、2度ほどお断りしたのですが「群馬支部長」に押し切られ、
行ってきました。

群馬支部長は、子ども2人がお世話になった学校の先生です。
今回の企画も参加人数も少ないので・・と言われていました。
参加すれば参加したで、楽しいのは想像できたのですが、これをきっかけに
その保護者会の役員に推薦されてしまうのを危惧しました。

たぶん、昨日の参加でずるずると引き込まれてしまいます。
来年は地区役員でしょうね?頼まれるとイヤと言えない弱い性格で(涙)


バスは、安中の業者さんです。そう、よく見かける青いバス。
ザスパ草津も使っているバス会社です。

安中→太田→前橋→高崎と順番に回るので、高崎にしました。
支部長さんには、安中朝4時にいっしょに乗るようにとお誘いを受けたのですが、
それは、丁重にお断りして、わざわざJRの運賃をかけました(笑い)

高速に乗って2度トイレ休憩して、予定通り10時に渋谷に着きました。

つづきは、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿