~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月6日木曜日

市役所の窓口対応

市役所の窓口の対応はいいですね。
以前は、「お役所市仕事は・・」と揶揄されていましたが、
ホントに丁寧に対応してくれます。

というのも、この頃よく行きます。市役所に。
1階の印鑑証明・納税証明・所得証明などなどをもらいに。
2階の福祉課にもよく行きますが、ここも丁寧です。

市役所に限らず、法務局・合同庁舎もいい対応をしてくれます。

たぶん、Aコープの宝くじ売り場のぶっきらぼうの対応に比べたら、雲泥の差です(汗)


対応が横柄なのは、群馬を代表する○○銀行ですね。
まあ、ひどい!ほどんど機械化されているので、ちょうどいいですが・・・。
正直、窓口にはそんなに行きたくはないですね。

それに比べ、市内の郵便局・信金・組合はいいですよ!

窓口の対応を変えたほうがいいのは、○○銀行とAコープの宝くじ売り場!
決まりだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿