~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月7日金曜日

行きました?コストコ前橋

お客様から、行きました?コストコに?と聞かれます。
既に何名からか言われたので、みなさん、結構な割合で行かれているのでしょうね!

でも、行っていないです。その前に、会員にもなっていません。
会員にならないと、買い物ができないということもお客様から仕入れました。
(以前のAコープのようですね(笑))

行かれたみなさんが口にするのは、『混んでいる』
「うちには、あんな必要ない。」「友達の家族かで分け合う。」と・・・。

量、はんぱなく多いんでしょうね!

お客様情報から判断して、我が家には必要ないようです。
Aコープの5の日に買いだめすれば、事が足りそうなので(笑)


広域からの集客には、いいのでしょうが、コストコがオープンしてから、
前橋南モールのベイシアは、2割くらい減と聞きました。

近隣の玉村、けやきモール、伊勢崎スマークも影響あるのでしょうね。
大型店の競争で、勝ち残るところはいいでしょうが、消費者にとっては、
そこしか残ってなくて、逆に不便になってしまう気が・・・!?

そのうち、世界1位の米ウォルマート・ストアーズなんか出てきて、
どんどん変わっていってしまうのでしょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿