~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月9日日曜日

3連休中日

世間は、3連休。
でも、サービス業は関係なく仕事です。

いっそうのこと、法律で全国民第2日曜は休み!と決めてくれれば、
否応なしに休んじゃうのですが・・・。

今日も自転車で4キロくらいの道のりを漕いできたのですが、
4キロ約20分、旧道を走っていたのですが、サイクリングの人に5人抜かれました。

みなさん、ロード用の自転車に、カラフルな服、サングラスに尖ったメット、
きちんと手袋もして本格的です。
天気も良く、行先は軽井沢でしょうか妙義でしょうか。

朝の9時ころの短い時間にそれだけの人が走っているのですから、
1日中、安総の前の旧道と国道が交わるあたりにいたら、いったい
何人くらい見かけるのでしょうかね?

自分は子どものお古のスクールチャリで20キロくらいの重さ。
ロード用の自転車は、8キロくらいととても軽いのです。

外資系金融機関に行っている高給取りの友人が(羨ましい!)が
自転車にハマっています。
今年初めて、赤城で開催された競技に参加したり、先日は越後湯沢に
行ってきたとか言ってました。

いっしょにやろうぜ!と誘ってくれるのですが・・・。
休みが合わなくてと言い訳しつつ、いつも断っています。
こういう時、サービス業っていいですね(汗)

自転車乗りの皆さん、事故のないよう、けがしないよう頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿