~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月17日月曜日

のんびりと!

昨日は、日曜日でしたが所用で宝くじ売り場を休んで、ブログも休みました。

宝くじ売り場の今月の休みは、10日・16日・22日・28日です。
この頃は、普通の会社なら年間休日120日+@でしょうか!
この条件で会社を回して、利益も確保できるのだから、すごいの一言。
こんなこと、マイポートでしたら、もう大変!です。

パパママストアで、自分を犠牲にして、やっていくというのは「好き」
じゃなければ、時代に合わないのでしょうね。
「好き」な事なら、気にならないのですが・・・。

自分は、たぶんサラリーマンは向いていないので、化粧品&宝くじは結構いいです。
なので、お客さんには少しご迷惑をおかけしますが、宝くじ売り場で
週一のペースでお休みを頂きながら、やって行きま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿