~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月4日火曜日

化粧品?店長の日記?

タイトルにあるように、化粧品のブログが店長日記と大きく傾きつつあります。
どうしましょう!? まあ、なるようにしかならないですね(汗)
それが、ブログのブログの所以です。
(開き直ってしまいました。)

今朝、安中の郵便局、群銀安中支店で用事を済ませ、マイポートに来る途中、
5台の消防車とすれ違いました。
火事ではないと思います。イベントでしょうか!?

もしかしたら、消防署、消防団、婦人防火の方々の訓練を兼ねての催し?

防火バケツのリレーとか救助訓練リレーみたいのをするのですよね。確か!

マイポートの奥さんも、ベルシティにいるころ「婦人防火クラブ」の構成員!?でした。
当時は、ピンクのジャージでしたが現在は「赤」のようです。

なぜ、そんなことを知っているかと言えば、先日同級生の男女10名くらいで
飲んだ時のことです。その時、一人がある防火クラブの支部の支部長で、
もう一人が他の支部の監査とのこと。

そういう、役職は年配の方がやるもんだと思っていたら、50歳はもう適職だそうです。
そう言われれば、そうなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿