~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月19日水曜日

3000ビュー!

このブログも、3000ビュー。有難いことです。

途中から化粧品情報が皆無ですが・・・(汗)
その一番の原因は、パソコンの容量不足です。
HDの外付けとか対応を取ればいいのですが、めんどくさい!
で、文章のみのブログとなりました。

子どもの頃から本を読むのが嫌いだったので、語彙を知らない&
幼稚な文章表現。すみません!

鮮明に記憶していることがあります。
小学校6年生の時に、読解力のテスト?調査?がありました。
読書好きの友人は、高校生レベルの読解力。
対する自分は、小学生3年生レベルの読解力という結果がでました。
ショックでしたね。(だから、覚えているのでしょうね。しっかりと)

文章を“読み解く力”は、学習の根本を成すので、国語・算数・英語の成績にも比例してくるようです。
算数・数学にも!?ですが、影響するそうです。

時々、トンチンカンな文章表現があると思いますが、お読みいただく方の
寛容な心でお許し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿