~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月25日火曜日

東京散策その3

大学を後にして、六本木通りにでました。
途中、宮邸たぶん、常陸宮邸の脇の道を通りました。

海老蔵さんがけがをした西麻布のビルも見て、六本木ヒルズ、
毎日、報道ステーションのお天気おねえさんが中継するテレビ朝日の石のオブジェ
もバスの中からみて、日の出桟橋に向かいました。

日の出桟橋から浅草まで隅田川クルーズです。

クルーズといっても、船の中でアルコールを取ることもまなく、40分程おしゃべりをして
いるうちに浅草に着きました。

浅草に着いたら、雷門まで行って、そこから自由行動。約1時間浅草を散策して、
天麩羅屋さんに集合です。

仲見世、浅草寺、舟和のいもようかんを買ってあとはぶらぶら。
浅草はスカイツリーのお陰でしょうか?とても混んでいて、みなさんと
はぐれてしまいました。
時間つぶしに、結局コーヒーを飲んでました。

いい雰囲気のビヤホールもあるのですが、歩くのがめんどくさくなって、
近くの喫茶店に入りました。

また、明日。たぶん明日でこのシリーズ終わります(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿