~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年10月2日日曜日

ダイエットの秋のはずが・・・!

2ヵ月に1度血液検査をしています。
血中の中性脂肪がかなり高い状態をキープしています(汗)。

原因は、食べ過ぎ(カロリーの取り過ぎ)&運動不足です。
この状態が続くと、心筋梗塞、脳梗塞の危険性が高いと先生にいわれています。

目に見えない、「中性脂肪」くんのことなので、ついつい。

で、ダイエットを先週からはじめようと思っていたのですが、
ここ1週間、なんか頂き物がおおいのです。

京都のお土産にと、やつはし(しかもお二人の方から)
沖縄のお土産にと、むらさきいものお菓子。
別のかたに、黒糖どーなつ棒。なるもの(お菓子)
沼田の美味しいと話題!?のマカロン。
東京の有名店のチーズケーキ。
栗のおこわ。

ほんとにどうしちゃったのでしょうか!?
重なる時は重なるもので・・・。

ダイエットを本気でやるのか、神様に試されているのでしょうか?

主食を控えめにして、おいしいお菓子はせっかくなので頂いていますが。

どうしたら、いいのでしょうか・・・・・・(ため息)

0 件のコメント:

コメントを投稿