~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月3日火曜日

高速道路の運転

11月の29日の夜に藤岡IC~関越道~圏央道~八王子JCT~中央道~国立府中ICと・・・。
立川に着いたのは、自宅からちょうど3時間。途中食事休憩。

高速は、1年半ぶりでしょうか・・・。
ちょっと手に汗をかいてしましました(汗)
スピードも100kmが限界!
感覚が慣れるまでに時間もかかる様になりました。

逆に流れに乗っての安全運転で、何事もなく帰宅できるのが一番なので・・・。
こういう考え方&慣れ・・・年齢を感じますね!

帰りは、PM6に多摩センターから国立府中IC~中央道~八王子JCT~圏央道~
関越道~藤岡JCT~上信道~富岡ICと2時間の行程でした。
時間帯や途中休憩とかないと1時間もちがうのですね。

立川ではなく多摩センターだったので、余計短縮できたのかな?


土曜の昼間は何をしていたかと言うと、多摩センターをぶらぶらしていました。
デパートへ行ったり、公園で読書したり、喫茶店に入ったりと
ただただ駅周辺を一人でほっつき歩いていたのです・・・。

いい街ですね!多摩センター!小田急線も京王線も乗り入れているし、
モノレールもある!

映画館もあるし、ちょっと京王線を利用すれば、アウトレットや
高尾山にも近いし!

来年の4月から4年間、この地域で子どもがお世話になれればいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿