~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月29日金曜日

東京へ

今日の閉店後、夜、車で東京へ行く予定です。
明日は、1日休み。野暮用で・・・。

この頃は、高崎に飲みに行くのも"面倒!?"な人間が、東京です(笑)

先週も1つ東京でゼミのOB会の案内が来ていたのですが、2週続けては、
ちょっと大変なので、先週はお断りをして今週行って来ます。

同じ東京でも、先週は山手線内だったけど、今週は都下!
明日は、八王子・多摩センター辺りの散策です・・・。

高尾山には行ったことが何度もあるのですが、それ以外は、
多摩御陵に1回か2回あるのみで・・・。
あ、子どものソフトの練習で「あきるの」に3回ほどいったか!

今回も関越~圏央道~中央道で国立府中でしょうか。
圏央道が中央道と繋がったのは大きいですね。
順調に行けば、2時間の行程でしょうか。

無事に行って来たいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿