~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月21日土曜日

焼酎で思うこと!

先月まで、"買わない"までも、いつかは飲みたいな~とよく焼酎のサイトを
見ていました。

この焼酎を買ったら、奥さんに「また買ったん!」
「そんなお金があるなら、掃除機買ってよ!」とか小言まで想像しながら、
サイトを見ていたものですが、

今月に入ってから、ほとんどそれらのサイトへ行っていません・・・。
ただただ、"飲みたい!"と思わないからなのです(汗)

身体が元気なら、無駄も多いでしょうが活動的になるのです!
元気が無いと、内へ内へをこもりがちになるし、億劫でなりません。

となると、元気が戻ったら、多少の無理をしてもやりたい事などは
やったほうがいいのかなと(開き直り?)思えて来ました。
そのうち、出来るようになったらやろう!などと考えていたら、
たぶん、何もしないうちに人生も終わっているのだろうなと!

あと一つ思い当たったのは、予定を片っ端から入れてしまう事!
どういう訳か、予定に合わせて体調がいい状態にいきます。

なので、年末年始・1月20日前後と予定を入れました・・・。
まあ、こうでもしないとエンジンが掛からない年代になったのでしょうか(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿