~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月4日水曜日

12月か!?

雰囲気はどうであれ、気分はどうであれ、12月は12月の年末なのです!
新聞も、今年の重大ニュースなどで1年を振り返っています・・・。

もうすぐ、新年が来るのですね!!

新島学園のクリスマスイルミネーションの点灯式が5日のようです。
磯部の駅前も小さなツリーが輝いています・・・。


全然、年末のワクワク感がありません。困ったものです。

こうなると、何でもいいから自分を鼓舞するイベント!?を年に数回強制的に入れて、
それを楽しみにでもしていかないと、ひきこもりになってしまうかも(汗)
個人的なイベントなんて、東京へ出かけたり、お金を掛けずに小っちゃいので
いいので、何かしないとホントやばいかも!

多くの人と交わるのが不得意なので、「お一人様」の企画ですが(汗)
お一人様となると、いつでもイイや!とついつい面倒になって先延ばしになるので、
「3の倍数の月の第2土曜」とか決めつけないとダメですね・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿