~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月6日金曜日

山登り

同級生の間で、"山登り"がブーム!?のようです。
高校の同級生は、夫婦で浅間の付近によく行く話を聞くし、
中学の同級生は、本格的に登っているし、他の中学の同級生からは、
山登りデビューしたいけど、だれかいないかな~?と聞かれてます。

年齢的に、「自然・山・土いじり!?」が無理のないものなのでしょうか!?
彼らに誘われるのですが、時間が・・・!?貧乏暇なしで仕事に追われて・・・。
そんな余裕ないです。でも羨ましいですね!そんな時間も取れて!

で、時間のなく懐具合も寂しい自分もなんかできないかと・・・!?

昨日、安中駅まで自宅から歩いていて、ハタ!と思いました。
自宅~安中駅まで徒歩1時間。安中駅~磯部駅を信越線利用。
磯部駅で旅行者の様に、足湯・日帰り温泉恵みの湯を利用。
かる~くビールを高野酒店で購入・・・。

磯部駅から自宅まで徒歩で帰宅。約40分。
行程的には、3~4時間の行程。
信越線・ビール・日帰り温泉で約1,000円の予算・・・。

大自然の山に比べれば比較にならない位お粗末なものですが(汗)、
自分の気持ちの中では、やった~!と心豊かになれそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿