~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月11日水曜日

閑散!安中市街地

浅間は、冠雪はだいぶ前だったと思いますが、今朝は赤城もうっすらと・・・。
気象庁の正式なものは知りませんが、安中から肉眼でみる赤城の
初冠雪は、昨日か今日未明です!

安中の郵便局へ用事があって行ったのですが、その時"びっくり"。
街が「ひっそり」としているのです・・・。
人が歩いていないのは、よく見かけるのですが、車まで通っていないし、
信号待ちしている車もないのです。

郵便局の前の道路を東を見ても、西を見ても「ハクビシン」も歩いていない・・・(汗)
歩く人もいないけど、"歩行者天国"状態(笑)
どこかで交通規制でもかけているのかな!?と錯覚・・・!


郵便局から西には、群銀・県信用・東和など群馬を代表する!?金融機関の支店も
あるのに・・・この状態。いったいどうしちゃったのでしょうか!?

もし・・・、といっては何なんですが、安中に「信越化学・東邦亜鉛」が
なかったと想像したら、とても恐ろしい!?事態になっていたでしょうね!

日本中、各地で大企業の工場閉鎖の報道を耳にしますが、
安中から出て行かないでね!お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿