~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月8日日曜日

電子書籍

楽天の優勝セールの時に、電子書籍「kobo aura」という電子書籍を予約していました。
届きました!楽天カードのポイントが貯まっていたので予約して置いたのでした・・・。

初期設定が取りあえず終わりました・・・。
映画を見に行きたいな!という理由だけで「清州会議」を早速購入。
初期設定のおまけの500円クーポンを利用させてもらって、なおかつ、
楽天カードのポイントも使ったので、お財布を痛めずに済みました(汗)

全ての本が揃っているわけではないけど、だんだんと増えて行くのでしょうね!
印刷・輸送・商品管理の面(一方的だけど・・・)からみると"無駄"はないですね。


あと、数年で学校の教科書もタブレットの割合が多くなるかもね。
時代の大きな流れは、スマホ・タブレット。
もうこれは、どう逆らっても無理でしょ!
どうせ逆らえないなら、早いうちに乗っかるしかない・・・!
まあ、そういいつつ自分はガラケーですが(汗)

既存のものもそれなりに難癖!?つけて抵抗をするでしょうが、
長い歳月の中では、無駄な抵抗(汗)。

1995年のWINDOWS95から20年で変わらないようで変わりました!
これからの20年でどう変わっちゃうのでしょうか・・・?
70才過ぎの自分に対応できるのかな?

逆に簡単に操作できるようになっていることを期待しよっと!




0 件のコメント:

コメントを投稿