~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月9日月曜日

電子書籍その2

昨日に引き続き、kobo aura です。
「本」という機能に特化しているせいか、使い勝手いいです。

基本的に"なんでもかんでも"より、それぞれのものを"持つ"という手間はかかりますが・・・。

実は、携帯も(ガラケーですが)通話とメールが出来ればいいのです。
カメラ機能・動画撮影機能・ボイスレコーダー機能・etc.何もいりません。

半分くらいに薄く・軽くしてもらえれば嬉しいのですが・・・!

今の携帯の月々の支払は2千円代です(汗)
もしかしたら"いらないんじゃないか!?"と考えなくはないのですが、
あまりにも「世間」から隔離しすぎてもいけないですし・・・。
「過ぎたるは及ばざるが如し」(汗)

日頃の支払いでカードを利用するので、そのポイントで月に1冊くらい本が無料!?で
買えます・・・。

自分の"図書館"できたらいいですね!結構妄想膨らみます!
microSDを昨日、これまたポイントでたのみました。
文字のデータなので本を蓄積できます!

自分でも不思議なのですが、なんでスマホに興味がわかないのかな?
たぶん、「維持費」に本能的に拒否反応を起こしているのでしょうね・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿