~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月12日木曜日

近い将来!?

今年も、「あっ!」という間に終わりそうです。早い!早すぎる!
50を過ぎると、そのスピードはますます早くなると聞きます。

7年後の2020年、東京オリンピック。すぐなんでしょうね!

14年後の2027年、リニアモーターカーが名古屋まで開通。

東京オリンピックは、開催中に1度くらいは何でもいいので競技の1つを見学に行きたい・・・。
空気に触れたい・・・のです。
マラソンなんかいいかもしれない・・・。

リニア、開通して半年後位に乗れれば本望(笑)
名古屋に行って、ひつまぶしを食べてできれば1泊くらいしたいですね・・・。

元気で出かけられるように、健康でいなくてはいけません。
おのぼりさんツアー!?に行くわけですから、経済的にも余裕がなければいけません!

ぼけっーとしてても時間は過ぎて行くので、「その日」の為に準備を
しておかなくては・・・。

簡単に考えると、オリンピックまで2300日で1日100円貯金。
オリンピックが終わったら、リニアの為に1日100円貯金。
出来ることと言えば、これくらいしか浮かびません(汗)
あとは、実行あるのみ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿