~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月18日水曜日

しぶとい"菌"

先週の金曜日に病院へ行って、抗生物質も含め4種類の薬を服用しても
抗生物質が切れると!?発熱して・・・。

で、今朝また病院へ行って来ました。
ちょっと強力な薬に変更!?

これでもダメだったら、来週はレントゲン・血液検査・etc.・・・。

大概、5日間の薬を処方されても3日ほどでよくなるパターンが多かったけど、
朝・昼・晩きちんと5日間飲み続けても夜になると38度・・・。

食欲はあるし、睡眠も十分だし・・・。困ったもんです!
お酒を飲みたいとならないから、どこか不調なのですね・・・。


これが続くと、年末の予定が大きく狂ってしまいます。
21日、28日、31日といろいろとやらなければならないけど・・・!
新年を迎えるに・・・。気の物ですが!毎年やっている事なので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿