~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月16日月曜日

忙しそうな宅急便。

金曜の夜にポストに荷物の「不在」の伝票が入っていました。
土曜の朝に、その伝票に書いてあった「再配達時間指定」を電話の
音声に従って予約しました。

が、夕方4時~6時に指定していたのに7時になっても来ません。
ちょっと前なら、「約束が違う!と頭に血が上って」ファイアーしていたのですが、
歳をとったのでしょうか(汗)取りあえず、8時まで待つ事にしました。

でも、8時になっても来ないので、先程の伝票に書いてあった、
ドライバーさんの直通携帯電話に電話したのですが、忙しいようででません。
留守電で「連絡が欲しい旨」伝言したのですが、9時になっても音沙汰なし・・・。

多分、現場はパニックっているのが想像が着きます。
日曜は、みんな外出の予定なので、オペレーターの番号に掛けました。
伝票番号を伝えたら、4時~6時に間違えなく予約が入っているそうで・・・。
調べて、折り返し電話をもらうことになりました。

9時半の配達の連絡を受けて、今度こそ荷物が着きました。


大変なんでしょうね!現場・・・。この繁忙期にスタッフを揃えておくなんて、
暇な時期の事を考えたらもちろんできないし・・・。

高価な荷物もあるだろうから、それなりの人も必要だろうし・・・。
地図にも詳しくなくてはならないし・・・。
Amazonの荷物も引き受けることになっちゃたし・・・。

システムがパンクしてしまわないのでしょうか?ちょっと心配!

0 件のコメント:

コメントを投稿