~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年12月10日火曜日

電子書籍その3

電子書籍の本を1冊!?読み切りました。
「清須会議」。
特に深く考えず、映画で見たらおもしろいかな!
映画館でお金払わず、1年後!?テレビ放映で十分の様な気も・・・。

折角の電子書籍での記念の1冊目な訳です。

店頭で本を広げてるのは、ちょっと後ろめたさもあるのですが、
タブレット!?だと思われれば、仕事をしていると思われたりして・・・。

電子書籍は、字の大きさが変えられるのでこれは便利!
老眼が入って来た自分には、とても使い勝手がいい!

今まで意識はしていなかったのですが、購入できる本の数は結構あります。
PCでみると、"表紙"が横に5冊くらい、タテにズラッーと並んでいるので、
本を選ぶ楽しみも結構満喫できます。
さすがに大型の実際の本屋さんには敵いませんが、安中市内の本屋さんよりは
手応えがあるのも事実です(汗)

PCである程度物色して、タブレットで購入。(ダウンロード)
便利になった分、ますます家に引きこもって、外界から隔離されてしまいます・・・。
本屋さんに行く機会減りそうです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿