~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年5月4日土曜日

群馬を震源とする地震。

ここ1週間のうちに東毛を震源とする地震が2回もありました!
2日の10時頃は、ニュースを見ていたら感じましたね~。
奥さんはぐ~ぐ~いびきをかきながらコタツで寝ていたようでわからなかったようです(笑)

日本はどこでも地震が起こってもおかしくない!と言われていますが、
「自然災害に強い!」を自慢にしていた群馬県民としては・・・。

断層もいっぱい走っているのでしょうし、浅間・白根の火山もあるし・・・、
今回の地震は赤城も関係しているのかな?
日光・男体山もそんな遠くではないし。

そう言えば、昔地理?社会?でならった火山帯ってどこがどうだったかな?と
そんなことを自転車通勤しながらボンヤリ!?考えていたら、今日は
やけにカラスが鳴いて、あっちこっち飛んでいました!
ふだんと変わらないのでしょうが、1度気にかかると意識してより多く感じてしまいます。

まあ、たぶん何事も起こらないでしょうがここ2~3日注意して置きましょ!
"忘れなければ"起こらないでしょうから・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿