~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年5月22日水曜日

今日の行動

今日は、朝一番で床屋さんへ。
先客がいなくて、一番にしてもらえて、店のオープンに充分間に合いました。

床屋さんから店への途中、郵便局で振り込み、信組で小銭の両替。
9:40には、店に着きました。

自動車ですが、金曜にはエンジンが掛からずに大変でしたが、
土日にもしかしたら掛かるかもと言うことで、修理工場の定休日でシャッターの中だと
何もできないので、外の駐車場に3~4人で押して移動させておきました。
土曜日難なくエンジンもかかり、そのまま家まで乗ってかえりました。

今日は、午後から前橋に行かなくてはならないので、考慮の結果「電車」で!
今日の分と明日の朝の帰りの分の時刻を調べて・・・。

当初は、車で行く予定だったので、会場の近くのビジネスホテルを取ってあります。
深夜、タクシーや代行で帰ってくるより安く済んじゃうので・・・。

ここ1ヶ月くらい、外に飲みに行くことも無かったのですが、
今日水曜日「総会・懇親会」、明日「Aコープ歓送迎会」、土曜「総会・懇親会」と
今週3つも入っています・・・。

6月も今のところの予定は2回ほどでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿