~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年5月17日金曜日

愛車が~!

15年ほど乗っている、愛車「パジェロイオ」の調子が・・・。
朝、家からは問題なくエンジンがかかったのですが、銀行に行って、
用事を済ませて、イザ!出発・・・。のはずがエンジンがかかりません(汗)。

ここ半年くらい、何事もなく無事だったのですが・・・。
以前と同じ状態です。まったくかかりません。

その銀行、安中支店の出張所なので、シャッターが開くのが9:30。
10分程シャッターが開くのを待って、行員の方に事情を説明して、
車を置いて、いつもお世話になっている整備工場へ歩いて行きました。

行員の人に説明している時の行員・・・。
なんであのG銀行はイヤ~な感じなのでしょうか!
いつも奥さんに宝くじ売り場の接客態度が悪い!とダメ出しをされるのですが、
その何十倍もイヤな感じです。

窓口の女性は、すごく柔らかな対応をしてくれるのに、"男子"はダメですね~。
迷惑掛けているはこちらなので、大きなことは言えませんが・・・。

どうなったでしょ!整備工場の人に任せたので・・・。
新車のカタログと見積もりを後で持ってくよ!と言われたけど、
パジェロ、嫌いじゃないし・・・。
けど、整備に何十万も掛けられないし・・・。

中古の軽トラか軽のBOXの安いのを見つけたほうがいいのかな!?
どちらにしろ、困った困った・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿