~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年5月26日日曜日

元気な街に!

高別当・原市周辺の国道沿いにオープン・リニューアルが相次ぎます。
まず、「7-11」が安中総合学園前にオープンしました。
ケンタッキーを壊して新しくつくりなおしまたね~!

そこからちょっと東寄りに「しゃぶしゃぶ店」が・・・。
以前はとんかつ屋さんだったところです。

もうひとつ、並木ドライブインの隣のトヨタが立て直しています。
オープンセールで新車が80%offになっていたら買いにいくのですが・・・。

その前のギフトショップが、学習塾に変わるようです・・・。

Aコープの「たい焼き」屋さんが今月いっぱいで移転。
そのあと何が入るのか聞いていません・・・。

いろいろと動きがありますね!
町が活性化されるのはいいことです!


先日、23日の朝「新前橋駅前」を8:00頃歩いていて、そのまま電車に乗って、
9:00頃「安中駅前」から自転車に乗って街中を抜けて原市まで来たのですが、
新前橋に比べて安中の"さびれかた"尋常ではなかったです(汗)
日頃はいつもいるので感じないのですが・・・。

だから、新規店・リニューアルで街を活気づけてもらえば有難いことです!
ただ、何となく安中総合周辺・板鼻周辺に偏っている気もしないのではないですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿