~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年5月8日水曜日

妄想!8億円の使い道・・・。

roto7が4週1等当せん者が出なくて、キャリーオーバーが15億円を超えました!
今週の10日の金曜日の抽選で1等が当選すれば「8億円」となります。
(当せん者が1人か2人の場合。3人だと6億+@でしょうか!)

で、暇なので当たった時のことを考えて、使い道を考えています。
2口600円しか買わないのに、想像は無限大に近い・・・(汗)。

8億当たったら、1割会社に貸し付け。3割株購入。3割マンション等不動産購入。
1割貯蓄。2割を20分割して毎年毎年20年間寄付。以上。

仕事は続けます!でも
全部、自分で使っちゃいます!


3割の株購入は、配当金の多い所。&飲食の株主優待があるところ。
ファミレス・牛丼チェーン・居酒屋・・・いいですね!
子どもに優待券送ってやって、食生活も改善されるでしょう・・・。

3割の不動産購入には、別荘も含めちゃいましょう!(笑い)
あとは、東京でマンション買って、賃貸にまわして家賃収入で不労所得。
株の配当もあるので、そちらも不労所得の上乗せ・・・!

ちゃんと税金払って残れば、奥さんがほしい物を買ってあげます。
まあ、欲しいものはあまりないようですが・・・(笑)

自分もそうなんですが、ブランドものに興味はないし・・・。
車も時計も動けば"いい"の安上がりの人間だし・・・。


確率的には、10,295,472分の1と、自分の妄想以上に大きい!?小さい!?です(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿