~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年5月20日月曜日

ドンピシャ!

先週の金曜日の抽選「ロト7」で、1等当せん8億円が3本どこかの売り場から出ました。
残念ながら、Aコープの売り場ではないようです・・・。

これも購入者の話題なのですが、アメリカの610億円当せん!も
宝くじファンにとっては衝撃的なニュースのようです・・・。
今朝、もう何人かのひとはこの話題に触れていました。

そのアメリカの宝くじですが、「パワーボール」というもののようです。
「1~59」の中から5個&「1~35」の中から1個の合計6個の数字を選んで、
選んだ6個が全て揃うと、1等。1枚2ドル。1等の確率は、1億7500万分の1だそうです。

今回のこの610億円の当せん者は、1枚(2ドル)買った人のようです。
100枚、200枚、1000枚買った人でなく、1枚だけ買った人!
凄すぎます。

今、ジャンボ宝くじを発売中ですが、以前高崎(当時は群馬町)の売り場から
1等前後賞3億円の当たった人は、連番を3枚だけ買った人だと風の便りで聞きました。

1枚でもドンピシャ!3枚でもドンピシャ!の運のいい人もいるもんです。

買わないと当たらない!(買っても当たらない自分がいますが(汗))。
よ~し、買うぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿