~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年5月14日火曜日

自分似の人、発見!

産経新聞のビジネス版のサンケイビズというページを読んでいたら、
なんか似ている人が!思いがけず出会ってしまった(汗)

映像クリエーター? or グラフィックデザイナー? かわかりませんが、よく似てます。   ↓    ↓    ↓

http://www.sankeibiz.jp/econome/photos/130512/ecd1305120601000-p1.htm


上のURL見てみましたか?似てますよね!?おぉ~て感じです!

自分とよく似た人が世界中には3人!?居ると聞いたことがありすが・・・。

肌はよく日焼けしているし、眉は八の字だし、目も細いし・・・。
眼鏡かけているし、Yシャツの感覚も・・・。

頭のいい!?ぼくと同じで、クリエイティブな仕事をしているのですね(笑)。
話し声も、ちょっと高めなのかな?

性格も似ているのかな?毒舌で意地悪で・・・!

とてつもなく、親近感を覚えてしまった(笑)
会えたら、いいな!
もう一人とも出会えるかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿