~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年5月16日木曜日

華観月&浜中産原料のアイス

昨晩は、子どもの帰りが遅くなって駅に迎えに行くついでに
磯部に出来た中華料理屋さん「華観月」に行きました。

営業時間は9時までで、多分ラストオーダーは8時半?
8時27分くらいに滑り込みセーフ!?

3人で行って、オープン記念期間で餃子3皿サービス中?とのこと。
でも、そんなに食べられないので、1皿いただきました・・・。

ラーメン類・チャーハンの味は、ちょっと"濃い目"かな。
ランチにくる外で働いている人にはいいでしょうが、我が家のように
汗はほとんどかかない夫婦と子どもには「濃い」・・・。
餃子はすごく美味しかったです!


その帰り、7に寄ったけど特に買いたいものもなく、ハーゲンダッツの
クッキータイプを1本購入。

以前、何かの講演で聞いたのですが、ハーゲンダッツのアイスの元の牛乳は、
北海道の「浜中産」限定だそうです。
美味しい牛乳のようです。ただ、1地方農協の活躍がおもしろくない!?
北海道農協の完全なるバックアップ体制は敷かれていなくて、
あまりメジャーになっていないようです(汗)

http://www.kotoni.net/kadowaki/kado/hokkaidohatsu/milk.htm


参考までにサイト見て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿