~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月28日木曜日

12時間睡眠。

昨日は、なんとなく体調がすぐれなくて、夕飯を食べてすぐ寝ました。
自己診断では、風邪の初期症状・・・。

発熱はないけど、関節が痛くて、多少の頭痛・・・。

鎮痛剤を1錠飲んで寝ました・・・。
なんで、あんな小さな1粒で効くんでしょうか、薬って!
朝までぐっすり、12時間寝て、今日は体調イイです!

そういえば、薬のネット解禁がどうのこうのと騒がれていましたが、
決着したのかな?
全面解禁にはならないのかな、まだ。

個人的なイメージですが、ドラッグストアって女性的ですよね。
消費の財布を握っているのが女性なら、女性をメインにするだろうけど・・・。
男性的なイメージは、ホームセンターかな・・・。
あとは、R18の少林山の歩道橋にある、大人のコンビニ(汗)

本当の!?コンビニも当初は独身サラリーマン対象のイメージだったけど、
女性・高齢者・地域密着にシフトしているし・・・。

パチンコ屋さんはどうなんだろう?
ここ十数年行っていないので、わからない!

男と女と分けて考えるのが時代遅れなのかもね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿