~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月21日木曜日

作業に追われ・・・。

毎日ブログを更新したいな~!と思うのですが、このところ、滞っています・・・。
基本的に、「書き貯め」をしないでその日の出来事や読んだ事を書こうと
しているのですが、このところあまりゆっくりできないのです・・・。

まずは、BIGのお客さんが結構きてくれるのです!
ただ、少量を多数の方にお求めいただくので、接客数が多くて、
うれしいことですが・・・。

あとひとつは、年末ジャンボの準備に追われています。
「バラ」の袋詰め作業です。大した作業ではないのですが、飽きちゃって(汗)

もうひとつ、マイポート通信の印刷・袋詰め作業にも追われていました・・・。


今日、自転車に乗って東和銀行の前を通って来たのですが、
「サマージャンボ付き定期預金」の看板が飾られていました。
多分、今定期を申し込めば、半年後に利息+ジャンボ宝くじになるのでしょうね。

なので、「年末」が発売される時期に「サマー」なんでしょうね・・・。
小さく、但し書きでもしておけばいいのに!と正直な感想。
今年の6月頃には、「年末ジャンボ」プレゼント!と書いてあったのでしょうね。
わざとそうしておいて、お客さんから問い合わせがあったら、
コミュニケーションの切り口として使っているのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿