~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月22日金曜日

高崎で鳥料理を

昨晩は、久々に高崎へ!江木にある「鶏くら」というお店。
駅からちょっと離れているのですが、好きな飲み屋さんです。
ここ5年くらいで、昨日で3回目かな!

全部で6人だったのですが、年代的に近い人たちで"楽"!?でした(汗)。
BGMも50代の人たちにピッタリのニューミュージック!(笑)

焼き鳥を中心にとっても美味しいのです!
あと、焼酎の銘柄が揃っていて、これまた焼酎好きには堪らない!
昨晩は、焼酎好きが集まったので飲みすぎました(汗)

料理や焼酎の器もしゃれていて、ちょっと高いのでそう頻繁には行けないけど、
多少余裕が出来たら行きたい店です・・・。
もう少し、駅に近いとうれしいのですが・・・。

同じ系列のリーゾナブルな店舗は、高崎駅の近くにあるのですが、
雰囲気はやはり江木のお店がいいのですよ!うん!

ただ、飲んでいる途中で背中がぞくぞくと・・・。
風邪の初期!?熱が出ないといいな!焼酎で菌を撲滅だ~!


実は昨日飲んでいて思い出したのですが、マイポートがAコープに
引っ越してきてのオープン日だったのです。5年前の・・。

初回にいったのがAコープの関係者と行ったので、その経緯を話していたら、
H20の11月21日がAコープでのオープンだったと思いだした訳で・・・。

皆さまのお陰で、マイポートはAコープで6年目に突入です。
頑張りま~す!!

もっと遡れば、H2年の11月21日にベルシティでオープンしたのです。
マイポートも24年、約4半世紀・・・。年も取るわけですね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿