~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月1日金曜日

11月です。

あっという間に11月。
今日から、年賀はがきも売り出しました。
22日からは、年末ジャンボも発売されます。
すぐ12月、新年となってしまうか~(汗)。

何事もなく、翌日・翌月・翌年を迎えられることに感謝しなくては・・・。

今月もこれといったイベントも無くて、ネタさがしに困ります・・・。
この頃あまり読書もしてないし、特に買いたいものもないし、お正月も寝て過ごすだろうし・・・。

春から夏にかけてのエネルギッシュな季節と違い、秋から冬は何となく"停滞"気味!
困った!困った!

ここらへんで宝くじ・ロト・BIGでもあたって、"億万長者"になれば
いろいろと活動的になれるとは思うのだけれども・・・。

「億万長者」になったら、新たに起業したいとは考えるのですが、
採算ベースにあうような堅実な仕事が思いつきません(汗)
半分休みながら働く事ばかり考えているので、
"まともじゃない"といえば"まともじゃない"んですが・・・!

宝くじにあたったら・・・と言いながら、あと20年、30年と生きて行くのかな(汗)
いつまで経っても変わらないのですね・・・凡人は!


0 件のコメント:

コメントを投稿