~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月18日月曜日

懐かしい・・・!

今朝テレビを見ていたら、1980年代のファンションが30年後の"今"人気だとか!
そんの中で、『スタジャン』が流行っているんだって・・・。
確かに、高校卒業の前後に流行っていたし、来ていた覚えもあります。

自分は、ブラウンがメインで袖がアイボリーのを着ていたな・・・!
奥さんも着ていたと・・・。物持ちのいい奥さんの事(汗)、きっと箪笥にあるだろうと、
"ありました!(笑)"
子どもが気に入れば、着てもいいし・・・。


我が家では、この頃「ナポリタン」がよく食卓に上ります。
これも懐かしいですね・・・。おしゃれなナポリタンではなく、トマトケチャプ風味で、
ピーマン・玉ねぎ・ベーコン・ウインナー入りの見た目もこれぞ!"ナポリタン"な
『ナポリタン』です。

しかも、やきそばで有名な!?まるちゃんの3食入り200円位のものです。
まるちゃん、ナポリタンに飽き足らずぺペロンチーノも出しているのにも笑っちゃいますが・・。

そのまるちゃんのナポリタン、結構いけます。
味付けを濃くしたければ、トマトケチャップをぶひゅ~とかければいいのです!

これがいいのは、翌日のお弁当のおかずにもなるという優れモノです(汗)。
今日のおべんとうのおかずにも入っていました・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿