~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月3日日曜日

高校駅伝

12月の下旬に京都で行われる高校駅伝の群馬予選会が昨日行われました。
男子は東京農大二校、女子は常盤女子に決まりました。

子どもは、応援に行く予定でしたが、"発熱"の為行けませんでした。
が、予選会優勝だったので、京都に行けます。
ただし、進学先が決まっていたら・・・。

男子は、1年の時は京都に行って来ました。昨年は、前橋育英。
今年は、東京農大二校。

京都への応援は、バスで強行日程でいくようです・・・。
京都では、要所要所に農大カラーの幟旗を持って応援するようです。
京都の地下鉄を熟知している先生がいて、マネージャーや短距離の生徒たちに
"指令!?"を出して、前の区の応援の生徒を選手が走り去ったら、
5区・6区・7区と後の方に移動させ、応援団を厚くしていくようです(笑)


一昨年は、来年のお正月に「箱根駅伝」を農大生として走る生徒が農大二高生として活躍して6位に入賞したのですよ!
今年も楽しみですね~!

季節も、駅伝・サッカー・ラグビーの時期になりました・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿