~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月4日月曜日

楽天市場

楽天イーグルスが優勝して、楽天市場で優勝セールをやっています。
今のところ特に欲しいものはないのですが、『電子書籍』には興味があります・・・。

楽天のKoboという電子書籍ですが、優勝セールで半額になっていたので、
アクセサリー含めて、5,000円でお釣りがくるならいいかなと"買う"決心をしたのに、
「完売御礼」だって・・・。

優勝決定後から90分後にセールを始めると聞いていたのですが、
3日のPM11~なら間にあったかもしれませんが、12時間後の4日の
AM11に寄っているようでは、この時代遅れすぎですね・・・(汗)

ということで、購入することはできませんでした。
TVCMでアマゾンのKINDLEホワイト!?を頻繁にみるので、あれでもいいし、
楽天でも12月に新機種が新たに出るので、急ぐ必要はないのです・・・。

どちらにしろ、カードの貯まったポイントを利用しようと思っているので、
使い勝手の口コミでも見てからでも遅くないのですよ・・・!

「電子書籍」は、欲しいな!と思うのですが、スマホは欲しくないです・・・。
ガラケーで十分です。スマホの必要性を全然感じないのです!

結構、新しい物好きでチャレンジするのですが、なんでスマホに魅力を感じないのか
自分自身不思議です・・・。
歳を取ったのでしょうか・・・(汗)

携帯も今現在一番利用している機能は、「目覚まし!」という状況を
考えれば、それが一番の理由かもしれません(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿