~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年11月7日木曜日

楽天市場その3

楽天の優勝セールが叩かれていますね!
価格の二重表示だとか・・・。
あれだけの出店者の中にはいるんですよね!きっと。
その場限りの行け行け!のお店が・・・。
ほとんどの所は、真面目にやっていると思います。

でも、買う方も"相場観"というのがないのでしょうか!?

という、自分も買ってしまいました!
ファンヒーターと子どもが使う布団。
両方とも、アマゾン・価格.comで確認して、それぞれ通常価格より1,000円位安かったかな!

あとひとつは、「本」。あ、これ読んでみたい!と感じたので買いました(汗)
「田舎のパン屋が見つけた『腐る経済』」という本です。
本は今日届くと思います・・・。(これは、定価でした・・・。)

今回の優勝セールは、楽しませてもらいました。
マイポートは「楽天」等ネット通販はしていませんが、全国には頑張っている
パパママストア・小売店いっぱいあるのですね!
いっぱい刺激をもらいました・・・。

タイムセールに出ているお店だけですが、30店ほどそのお店のページに行きました。
布団・アクセサリー・タオル・電気店・雑貨・家具・りんご販売・etc.

商品の持っている"良さ"を伝えるために各店努力しています・・・。
見習わなくては(汗)
いつもは、買いたいものしか見ないのですが、今回の優勝セールでは、
いろいろなお店を見て回れましたよ~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿