~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月29日金曜日

祝!?totoGoal3 2等。

2日ほどまた中断してしまいました(汗)ブログを。
この2日間、何にのめり込んでいたかというと、「ミニロト」。

1等の当せん金が1千万円ほどのくじです。
1~31の数字の中から、5個を当てるというものです。
1等の確立が17万分の1程度でしょうか。

このくじを常連さんが31の数字の中から、半分の任意の15個を
選び、それを買い続ければ当たるんじゃない!?の言葉をきっかけに、
無い頭を駆使!?して、いろいろ考えました。
くじとしては、なかなかいい線はいくのですが、赤字です。

いわゆる「全買い」をするわけですから、
1日にある程度の金額を買わなくてはならないし・・・。
結局は、くじでの不労所得生活の夢は「またもや不発」になりました(汗)

計算をする前に「無理」となんとなくわかっているのですが、
もしかして!?と考えてしまうのですね・・・!
予想通り「不可」でした。


totoGoal3の2等があたりました。6,740円です。
明日の購入資金ができました(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿