~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月9日土曜日

おお、梅雨入り!

今年もついに梅雨入り!
1か月ほど、イヤな季節となりました。
でも、この時期が無いと大変なことになります。水不足で。

考えてみれば、晴れの方が過しやすいだけで、
普通の生活を送るには「梅雨」は必要なわけです。
水不足で、給水車待ちの"長い列"想像しただけで
憂鬱になります。

だから、梅雨はありがたいわけです。
「自然」って、うまくできているのですね!
このいい循環を継続させなくてはいけません。
ということで、嫌がらずに気持ちだけでも
この時期を快適に過ごせるよう頑張りましょう。


50年生きてきて、梅雨がイヤという記憶は、
「高校3年間の自転車通学」の時期でしょうか!?
片道約13キロ、45分の道のりは、この時期イヤな
思い出があります。そう、合羽です。
暑さと汗で蒸れて、蒸れて。

他は、何となく無事に過ごしていますか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿