~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月18日月曜日

発注忘れで・・・!

マイポート通信の印刷準備をはじめて、順調に半分くらい
さしかかった時に「マスターを交換して下さい」の文字が
デイスプレイに表示!

「しまった~!」「忘れた~!」
自分自身もうわかってはいたのですが、あらぬ期待を込めて
マスターを探しましたが存在するわけありません。
前月に、「次回他のと一緒に発注しなくては」と
思ったのですから・・・。

そういう今回に限って、"紙も""インク"も間に合っていて・・。
(こういうことは、年に1度くらいはあります。)
「マスター」は2年に1度の発注で間に合います・・・。

発注のタイミングがうまい!?具合に重なり合って発注忘れを!
もう、あとの祭りです!!
10,000枚の印刷のうち、5,000枚は済みました。
あと、5,000枚残っています。
土日にマスターを売っているところなんて群馬にはなく・・・。
ネットで検索しても土日は業務はやってないし・・。

「THE END」

あとは、コピー。コンビニは紙の持ち込みはだめだし・・。
お~!いたいた。お友達に!!コピー機持っているのが。

ということで、頼みこんで友人の事務所のコピー機を拝借。
友人は、夜、来客の予定あり!ということで、
時間のゆるす9時まで付き合ってくれて、その後は事務所にひとり残って、
夜の7時半から午前様の0時半までの5時間かかって仕上げました。
どうしても、この土日で仕上げなくては間に合わないので、
本当に助かっちゃいました!

7時頃突然、電話で頼んで、快く!?コピー機を貸してくれ、
しかも飲む時間を少し延長してくれて9時まで付き合ってくれて
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿