~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月14日木曜日

残念!toto。

minitotoA&minitotoB&Goal3みごとに、「はずれ」。

minitotoは、金額的には当せん金は少ないけど、
メジャーな競馬に例えると、「万馬券」をあてにいくようなもの。
まあ、そんなにまぐれは続きません。

よく買いに来てくれるお客さんと話すけど、
頻繁に当たるようなら、買う口数を増やせばいい!訳です。
そうすれば、「万馬券」が口数分当たるわけですから!
「そうすれば、俺は会社をやめて、totoにかける。」
と言っています。その人。
そうならない為にも、当たらない方がいいのです(汗)

以前、民主党の事業仕訳で宝くじが槍玉にあがりましたが、
売り上げの半分を当せん金として還元しているので、
半分は"胴元"!?の国が儲かる?ようにできています(笑)
まあ、実際は、経費とか福祉関係に回っていて、
きちんと処理されているから、当時「廃止」にならず、
いまでもつづいているのでしょうけど・・・。

一攫千金を狙わなければ、宝くじは買わないで、
その分コツコツ貯金するのが一番損をしないのかな!?
販売所がそんなこと言っちゃあ、おしまいか。

高額当せんという「夢」を実現させるのは難しい!!
次回の勝負は、土曜日です。(懲りないね~!)
前回のGOALの分がまだそっくり残っていますので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿