~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月19日火曜日

minitotoA

minitotoAが当たりました。19,332円です。
今回の573回は、minitotoA&B合わせて、37口3700円分買いました。
37口のなかの1口です。
なぜ、37口かというと、S37年生まれでゲン担ぎです(笑)

&totoGoal3&BIGです。Goal、BIGはあまり当たらないので小口です。

今回の当せんで、4回分相当の購入資金ができました。
その4回の間に、1回でも当たってくれるとうれしい!ですが・・・。

希望ですが、totoを当てたいのです。(難しい!けど)
13ゲームのうち、前半5ゲームがminitotoAで中間5ゲームがminitotoBです。
あとの3ゲームも当てなくてはならないのです。

AとBを完璧にあてて、のこり3つの予想となると結構な口数になってしまいます。
限られた元手なので、今はtotoは買っていません。
ちなみに、今回573回のtotoは、60,880,190円の当せん金です。
しかも、当たった人1人。カッコウいいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿